いわゆる「深い」オブザーバーは私たちに、このような解除信号を与えている

いわゆる「深い」オブザーバーは私たちに、このような解除信号を与えている:アップルクックの時代は、ウェルター級の製品など、Steve Jobs氏の時代を作成することができなかった、またはアップル製品の販売は、後でより安いのAndroid携帯電話である場合には、アップルを意味します私たちは、敗北を被るだろうが、それは時間の問題です。なぜ市場は音声のこの種が殺到するだろうか?一部の人々はAppleの好きではないので、「経営理念を、「これらの記事を書いて何人かの人々は、世間の注目を引き付けるためにある、と一部の人はそうは思いません。 グッチ靴ビジネスレザー人気 論争の数字 これは、関連データを見つけることは容易であり、彼らが問題を反映するために非常に直感的であることができます。たとえば、IDCのレポートでは、2013年第三四半期は、AppleiPadの市場シェアは33.8パーセントに2012年第3四半期から38.2パーセント下落したことを示しています。 iPhone7ケース シャネル風これはどのようにクリアデータです。しかし、これらの数字Appleは間違いなく悪いニュースですか? Houqiaobusi時代アップルの知恵やは報わ? iPadの市場シェアの低下は、私たちはさらなる分析のためのデータのセットが必要です。 シャネルiphone7ケーステクノロジーのWebサイトのビジネスインサイダーエディタスティーブ - ヤヌコビッチ(スティーブコバック)は、スマートフォンで、Appleはまた、タブレットPC市場で台無しにされる、ことを書いています。一方、サムスンは、タブレット市場でのスマートフォン市場でタブレットの異なるタイプの洪水の中で市場に導入された「ブロー」アップル、必勝法をそれらを使用します。 MCM iphone7カバー激安ヤヌコビッチは、IDCのデータは彼の見解と一致している、と考えています。 しかし、IDCによって提供されたデータは、いくつかの "傷"がありますが、それはデータが真実を反映していない提供します。 ルイヴィトンiphone7ケースタブレットPC市場に関わるすべての企業は、IDCのデータ参照、すなわち出荷台数の計算ではなく、販売している、タブレットPCの量産を開始し、そして小売店にそれらを提供しています。最後に指定されたIDCのデータがあっても本当に多くの錠剤が最終消費者に販売し、棚の上に置いた製品の数だけを使用して持っていませんでした。 超人気 マイケルコースiPhone7ケースこれらの企業の数は、AppleiPadよりも自然に追加されたタブレットを製造したときにそのため、アップルのiPadが市場シェアの減少に反映されます。 IDCのレポートには、良いか悪いアップルのiPadの販売実績を考慮していませんでした。 シャネル風iPhone7ケース オンライン利用(オンライン利用):しかし、私たちは、データの別のセットを見てみましょう。 Web分析会社スタッツは、株式の74.5パーセントがiPadからありますが、会社によって監視世界中のオンラインタブレットの使用状況を発表しました。 エムシーエムiphone7ケースオンライン販売や出荷データとのデータの量は、完全に二つの異なる参照インデックスです。 同じことがまた、スマートフォンにも適用されます。 ルイヴィトンiphone7ケース最近では、AppleiPhoneよりもサムスンスマートフォンの出荷台数はずっと確かですが、AppleiPhoneの販売はちょうどiPadのように、成長し続けました。市場調査会社のスマート洞察レポートは、Android携帯電話からiPhoneからスマートフォンのWebトラフィックの59.6パーセント、株式の39%を示しています。 超人気iphone7ケースこれは完全に別の話です。我々はiPhoneiPadアプリケーションソフトウェアを考慮していないことに注意してください。 エルメスiPhone 6ケース実際には、アプリケーションソフトウェアの使用で、モバイルやタブレットユーザーは多くの時間を消費し、この分野におけるAppleは大きな利点があります。 それはWebの使用や売上高全体ではなく真実であるかどうか、実際に。 エルメスiPhone 6ケースしたがって、これらの二つの結論に基づいて、それは我々が減少して、アップルの結論に盲目にすることはできませんことを意味し、その限界を持っていました。 技術革新の欠如、またはオフに支払わ? 「技術革新の後十年以上の後、Appleは今のトリックが不足しています。 ルイヴィトンiphone7ケースウォール・ストリート・ジャーナルの編集者ハワード・ゴードン(ハワード・ゴールド)の表現を。これは、Apple共通の不満の外の一種の実際です。 エムシーエムiphone7ケース視点もあり、数年ごとに一度発生するAppleの最大の技術革新は、我々は毎年公平ではない破壊的製品を、公開するこの会社のために求めることはできません。 アップルの革新的な嵐が存在世紀の最初の十年に登場し、半ば:アップルほぼ毎年新製品を発売する、または製品は、ゲームを変更することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース2005年のMac Miniから、iPhoneに、Apple TVのセットトップボックス、その後、2008年のMacBookにエア。次のステップは、iPadとレティナディスプレイ2年後であり、重要な製品のiPadミニとMac ProAppleがアップデートを行われています。 シャネルiphone7ケースしかし、これらの製品は、既存の製品ラインに依存しています。 質問は今、Appleは、同社の成長を維持する、または成長を駆動するために既存の製品をアップグレードするに依存する新製品を必要とするかどうかです。